あせびの日記

リハビリです。日々の出来事の整理整頓。マンガ、映画、雑貨について多くなるやもしれません。

ディズニー行きたいという話


今住んでるアパート、壁が薄くて隣のアベックのあれやそれやが聴こえてくる。


多分ね、私がいつも静かすぎるせいでここの壁が薄いことを知らないと思うんだよね。




どうしようもないので、こういう時はディズニーのエリアミュージックを爆音で流すんですね。


隣の音が聞こえないし、自分もハッピーだし、隣人に聴こえても、『あれ、ここメディテレーニアンハーバーかしら?』ってなるだろうからハッピーだね。




ハッピーなわけあるかボケナス。




か〜ッディズニー行きて〜





関係ないですがアセロラの種を蒔きました。


ネット情報だと日本での発芽は難しいらしい。


そこをなんとか頑張って欲しい。


芽がでたら報告します。




あとアセロラ酒も漬けました。

ホワイトリカー900ml、砂糖100g、アセロラ大体500gで漬けましたがどうなることやら。


甘い酒が好きなので後から砂糖を追加するかも…




↓種子

f:id:asebi636:20170818220512j:plain